SSブログ

意外にも? [オーディオ]

 スピーカーは付属のスタンドにおいてましたが、スペースをとるので縦置きに。占有面積がかなり少ないのでいい感じです。で、インシュレーターないなぁ、10円玉でもやってみるか。なんてやってみたら、
うぉっ
ってくらい変化がありました。具体的には

・音が明るく
・低音も軽く、ただ切れも良くなった。
・中域が聞き取りやすくなった。

こんな変化がありました。半信半疑だったんですが・・・
あとは時間が欲しいです。レビューは6月中に書けるのを目標にします。一応…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お米2号

>>ab-ovoさん、niceありがとうございます
by お米2号 (2009-05-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記です。KOSS P9 レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。