SSブログ

ネタにする、それは人の目が届くところまで(ry [ヘッドホン・イヤホン雑記]

 ということでネタになりそうなものを羅列してみようかと思います。

まずはヘッドホンから

・KOSSの1万越えの物もろもろ:音の傾向的に

・K702:K701とほとんど同じですが・・・

・ATH-AD1000,AD900
・MDR-SA3000:上位機の陰に隠れてるシリーズ

・ATH-A1000X:たぶんAD1000と同じ気配が

・DR631C:古いし(オイ

・DT100:持ってる人が少なそう

・PRO650:なんとなく

・HDJ-2000:セラミックさん一押し。言われるまで忘れてた自分がいる

・HD25-SPII:SPがつくととたんに薄くなる存在

・DR86CII:google検索でこの検索数は良い予感?


どれも危ない感じが出てますが・・・続いてイヤホンを

・SE420:SE530に隠れてるかと

・Custom-3:実は理由がなかったり

・q-JAYS:実はバイト中に見た!ただ少なそうなんで

・K340,K370:AKG期待のカナル&存在がなんとも


イヤホンは少ないですね・・・。ということで引き続き募集してます。この中からでも結構変なのありますけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

これからもねふと思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。