SSブログ

ジャンク市に行ってきた [ヘッドホン・イヤホン雑記]

 ということでジャンク市初参加。9時につけばそこそこ前なんじゃないか、と考えつつ到着。結果は・・・何と21番目でした。皆さん早い!自分が物を選ぶ段階になったときにはあまり残ってませんでした。

 で、AKGのK55を購入。800円でした。買った理由は特に理由もなし。たぶん使わない(マテ とりあえず聴いてみます。

 自分が気になったのはQ AcousticsのQA1020というスピーカー。大きさ的にはちょうど良かったんですが、全く知らないものだったのでパス。帰ってから調べると・・・買えばよかったorz


 ということで次回はもっと朝早く。とまとめてみる。






















 スピーカー買えばよかった・・・













nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

セラミック

夏でしたら9時につけば5番目くらいだったのですけどね、だんだん早くなるなぁ
今回、自分は帰省中なので行けませんでしたが(-_-

知らないものでも試せそうな値段なら試してみても良かったかもしれませんね
もしくは前後の人といろいろと話してみたりすれば、価値が分かったりとか。
by セラミック (2008-12-31 19:48) 

お米2号

>>セラミックさん、nice&コメントありがとうございます

今となっては後悔しきりです。性格的に衝動買いがあまりできないので・・・。

来年は人柱精神を大切にしようかと考えたりです。
by お米2号 (2008-12-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。