SSブログ

すっかりあいてしまいました [雑記]

 ということで久しぶりの更新です。ネタがなかったから、とかではなく忙しかったり疲れてたりででした。特に何かあったわけでもないんですが。とりあえず買ったものとかを。

・インシュレーター
AT6091をサブウーファーに、AT6089CKをフロントに。貧弱な机の上&とっても安いものなのですが音の輪郭がしっかりと。音の余分な甘さが減ってメリハリが出ました。あと音量によって感じが変わるので休みの日にでもじっくりと聴いてみます。

・casket期待

・DJ1PROイヤーパッド交換
と洗濯してみました。新しいものに交換するとパッドの密着度が下がって若干密度が不足気味。音の好みとしては古いパッドの方が好み。ただ音場感は新しいパッドの方が良い感じ。洗ったパッドは洗剤のにおいが・・・。よくゆすぎましょう。

 
 書くほどなかった・・・。センタースピーカーを縦置きにしてみたりいろいろやってます。しばらくはセッティングに時間をかけそうです。CDPも欲しいですけど・・・。個人的にはDACとして利用できるものを。中古も含めると選択肢がかなり多くて迷います。

 FXC50のレビューをのんびりと書きます。あとレビューについては思うところあり。案がまとまり次第書き換えるかもしれないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。