SSブログ

タイミング・・・ [雑記]

 風邪なのかインフルエンザなのかよくわからない状況になってます。インフルエンザの症状に結構当てはまっているので怖いですけど。過去にインフルエンザになったときの症状に似てる気がしてちょっと危ない気がします。

 それでどうでもいいことですがATH-EQ88は体調不良用イヤホンになりましたw疲れないのでいいです。しばらく休みます。では。

※3/8追記
3/4に発症してまだ治らないとかどう考えてもインフルエンザです、本当にありがとうございました。体痛いから弓も引けないorz
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

セラミック

インフルエンザでしたか。
自分は幸いなったことがないので辛さは分からないのですが、お大事にしてください。

あと弓を引くというのはアーチェリーか弓道でもやってるのですか?
by セラミック (2009-03-08 23:43) 

お米2号

今日病院に行ったらインフルエンザと確定しました。タミフルが使えないと一週間くらい体の痛みなどなどに苦しめられますorz

弓道やってます。試合まで2週間切っているのでなかなかまずいです。

by お米2号 (2009-03-09 13:02) 

セラミック

タミフルとかなんだかとっても久しぶりな響きですw

おお、弓道でしたか。都学ですか?
今日練習試合で運悪くいきなり人生初の大前になり、ガッチガチになりました^^;
by セラミック (2009-03-09 20:12) 

お米2号

友人からもタミフル(笑)なんてメールを送られましたw

はい、都学です。リーグ戦に出てないので試合があったりします。さて、大前は緊張しますね。初矢を中てないと、という意識もかなり強くなりますし。お疲れさまです。

by お米2号 (2009-03-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CD購入とちょっとした興味復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。