SSブログ

不運は続くよ。どこまでも? [雑記]

 ということで急に引っ越さなければならなくなり、矢を破壊し、次はメガネが壊れましたorz。鼻当ての部分が根元から金属疲労でポッキリと。古いメガネは度があってないので見えにくいことこの上ない。引越しの時も何か起こりそうでとても怖いです。



 大したことのない話ですがもう一つ。耳の経験値です。どうも今までは気づかなかった細かいことに気づくようになってきているみたいです。ヘッドホンアンプに対するインシュレータの話を一回しましたが、どうも単純な音の変化(高音が増えたとかそんなこと)以外にも音場の拡がり、奥行きであったり音の切れなどの変化が分かるようになってきたみたいです。いいことかはわかりませんけどね。ということでもしかしたらアクセサリー類を買い出すかも知れません、という話でした。では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。