SSブログ

ヘッドホン祭り参戦、できますん。 [雑記]

 

 

 参戦できません!

 次の日試合とかorz。ただの練習なら普通にサボったのに(マテ。急いでいってもおそらく6時前くらいになりそうなので諦めます。諦めきれませんけど。だってHD800とEdition8というフラッグシップモデルを聴けるんですよっ!それにブログを書かれてる方々に会いたかったです。いろいろと話してみたいですし。個人的にはER-4のSとBの聴き比べがしてみたいところです。あとヘッドホンのケーブル交換でどれくらいの変化があるのか興味がありますし。

 ということで残念な報告でした。秋、か・・・。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

セラミック

自分も去年は次の日試合だったから行けませんでした~
体育会系の定めと思うっきゃないんですかね。
まぁ、僕個人でしたら月末に日本武道館でもお会いできるのでしょうけどw
by セラミック (2009-05-07 10:54) 

お米2号

>>セラミックさん、コメントありがとうございます

親善試合なので来年以降もアウトですw
今年は個人戦で武道館に行くのがきつくなってげんなりです。団体も立に入れるかどうか・・・。
自分は今、もしお会いしたら射を見られるかも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
という感じの射形になってます(笑)
by お米2号 (2009-05-08 09:37) 

セラミック

ヘッドホン祭の日程は流動的みたいなので運次第できっと何とかなりますよ(^。^

個人戦・・・自分が行けるか否かより、個人予選の会場校なので
色々と面倒が増えたなぁと。団体は人数が少ないので入らなあかんです。
射はこちらこそ、かな~りひどいので、なんとか持ち直して武道館で引きたいです。
by セラミック (2009-05-08 12:22) 

お米2号

本当に運しだいですね。秋も審査とかぶっちゃってますし。

個人戦の会場とはお疲れ様です。うちの道場は明治神宮の3分の1もおそらくない広さなのでw試合の会場になることはほぼないです。普段はその狭さ&立地を嘆いていますが・・・。

射形は流派が違えどきれいだと引き込まれますよね。そんな射とは程遠いですが(汗)
by お米2号 (2009-05-08 21:54) 

お米2号

>>ab-ovoさん、niceありがとうございます
by お米2号 (2009-05-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着!ゴールデンウィーク終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。