SSブログ

顛末記 [デジカメ]

 さて前回の記事からすっかり日にちが空いてしまいましたがこうなった顛末を。

 前回の記事で書いたとおり”購入していない”SZ-20が手元に来たわけでありまして。振り返ってみると11月にはしっかりと伏線が。

 流れとしては、
食事に連れていってもらって
先輩「なにか欲しいものある?」
自分「デジカメ欲しいですね~」
2ヶ月経過
部活のイベント後というか途中
先輩「部活での成人おめ!」
デジカメもらってぽかーん

 ってな感じでした。予想外の展開でコンデジが2台増えたわけですがとりあえず適宜使っていこうかと。どっちも微妙に惜しいカメラなんですよね・・・。あと来年は後輩に良くしてあげないとなー、と誓ったお米でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。