SSブログ

竹原憧憬の路 その2 [デジカメ]

 その1から続きまして夜になってからの写真を。とても良い雰囲気でした。



IMG_2368
IXY 30S F3.5 1/13 45mm

声優の阿澄佳奈さんが書かれたもので綺麗に照らされてました。他の出演者さんのものもありましたが一番可愛かったこれをセレクト。




中ノ小路その1
IXY 30S F2.8 1/20 35mm

本通りから一本奥に入ったところで一枚。溝を竹で覆っているのですが影がとても綺麗でした。



旧吉井邸にて
IXY 30S F4.0 1/50 57mm

こちらはこのとき無料開放されていた旧吉井邸にて。実物の綺麗さが出せなかったあたり腕の無さが・・・



願い
IXY 30S F5.3 1/10 105mm

一枚目の阿澄佳奈さんのものがあったのと同じ場所にあったものでこちらは地元の小学生などが書かれたみたいです。いろいろな夢が書かれており、叶うといいな、と思いながら撮影しました。



竹灯り
IXY 30S F5.3 1/20 105mm

最後は竹灯りをシルエットっぽく。今回のお気に入りです。



 実は土曜日は雨が降るということで日曜日に訪れたのですが、様々な写真を見る限り雨の日のほうが濡れた石畳に映る光が美しかったかも、ということで若干の後悔があったりします。なので来年・再来年辺りにそういったチャンスがあれば逃したくないなと。あとほぼ三週間たってから更新するようではダメですね・・・。Twitterの簡単さに慣れてしまってるようなので更新を頑張りたいと思います。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

お米2号

>>moonrabbitさん、nice!ありがとうございます
by お米2号 (2013-01-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。