SSブログ

間が空いてしまいました。 [雑記]

 2日連続でER-4Bのレビューを書こうとして寝落ちしてます・・・。今週中には書かねば、なんて思ってはいるんですが。あとスピーカーは音色がいまいち合わないことが悩みの種。そんなに使用する機会があるわけでもないのでそこまで大きな問題ではないんですが、センターとフロントの質感の違いは結構痛いです。センターレスができないのが痛かったです。


 さて、関係ないことでは、コンタクトスタートです。視界のクリアさに驚きました。てか普通の人はこんな風に見てたんだなぁと。正直景色がCGに見えてしょうがなくて(笑)乱視が入ってるのでレンズがずれると面白いことになりますが慣れの問題かと。しかし裸眼の視力は落ちすぎ・・・。日常生活なんて無理ですから。


 そんなこんなで。ヘッドホン祭りは審査があるのでまず無理です。まあ運がなかったということで。なんとかER-4Bのレビュー書きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。