SSブログ

悪夢再び [雑記]

 矢が一本使い物にならなくなった~orz。会に入る→ちょっと気になる→緩む→暴発。火花が散ったのでどれほどかと思ったら矢じりが変形してました(汗)


 さて、HD380PROですが音はほぼ安定したといえると思います。結論から言うと正直微妙。中高域にかけてDJ1PROのように人工的な感じがかなりあり、結構な違和感が。違和感を感じにくいのは打ち込み系や電子音ですが、それらを聴くには音の鮮やかさやメリハリが足りないという何とも困った立ち位置に。現状ではジャズ専用ぎみです。レビューは順番を考えるとEW9が先ですが、需要を考えてみるとEW9よりありそうなので先にやるつもりです。


 もうひとつはスピーカーについて。ツイーターの志向性を甘く見てました。というのは、普段PCを使う状況だと中域主体でまろやかな音なんですが、左右のスピーカーの軸がしっかりと合ったところで聴くと思ったよりもシャリつき気味。単純にセッティングの問題だと思いますが、結構印象が変わりました。

 
 突拍子もないですが今欲しいものはチューナー。ラジオが聴けないって結構辛かったり。では。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お米2号

>>ab-ovoさん、niceありがとうございます
by お米2号 (2009-05-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。