SSブログ

気付けば [雑記]

 HD380PROのレビュー記事でちょうど100記事だったみたいです。360日での達成です。といってもだんだんネタが減ってきているような。とりあえずここまで続けられたのが我ながらびっくりです。しかしながらお金がないので記念にお買いものは無しです。というかHD380PROがある意味記念になったような。

 とりあえず自分としてはポータブルの環境はほぼ満足です。ER-4Bが自分の好みにドンピシャだったこと、状況によっての使い分けが自分としてはほぼ完ぺきであることからです。iPodを買わなかったのが良かった気がとてもしてます。おそらくPHPAもスパイラルしてそうですから。据え置きはまだまだと感じます。すっきり、切れの良いHPAを導入したいですし、先の記事でも少し書きましたが高音より・音が固め・クリアなヘッドホンを買いたいですし買うべきな気がします。といってもそんなにお金がないのでValve-X SEの真空管の交換で頑張ろうかと思います。


 ということで次の目標は10万ヒット。といってもRSSが集計に入っているので意外とどうにかなりそうな気もしますが。ちなみにこのブログの検索フレーズ1位はDA53N,2位はHD53Nです。買いたいですけど10万超えますがな。というより発売延期のせいでレビューが上がらないからこんな小さなブログにいっぱい来るんだと思います。参考になれずすいません。

 次はEW9のレビュー(多分)。俺、武道館に行って見せるんだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

セラミック

100記事&ほぼ一周年おめでとうございます(*^_^*)

ネタは作るものでも作られるものでもあると思いますので
のんびりやっていけばいいんじゃないですか。
うちのブログの検索フレーズだとValveX-SEが多いですかね。
もう持ってないので微妙な気持ちですが^^;
他にはDT990PROあたり。こちらも最近使ってないのですが^^;;;
by セラミック (2009-05-20 10:57) 

お米2号

>>セラミックさん、nice&コメントありがとうございます

なんとか1年です。まだまだスパイラルは止まりそうにないので安心です(マテ

なぜか持ってないもの、使ってないものにアクセスが多くなりますね。ネット上に記事の少ないER-4Bj関係の記事もアクセスはかなり少ないですし。みなさんやっぱり定番に行っちゃうみたいですね。
by お米2号 (2009-05-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HD380PRO レビュー(暫定版)反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。