SSブログ

初めての・・・ [雑記]

 去年は出場していないので初、なリーグ戦です。セラミックさんが前の記事で触れられたので。結果から言うと自分の的中を考えると頑張ったのですが、意識のしすぎ、緊張その他もろもろでいっぱいいっぱいでした。そのせいかずっと詰められませんでした。傍から見れば安定しているんですがなんだかなと。弐の立の大前が良かった・・・。


 そういえば土曜日の立練習の最後の射で継矢しかけました。的の前に何かフィールドでも展開されたのか、てな感じで吹っ飛んで行きました。筈が半分抉れてましたorz。結局継いだ矢、継がれた矢ともに使用不可です。継いだほうは直してもらえば大丈夫そうですが・・・。12本あったのに今は7本・・・。さすがにまずいですね。どうにかせねば。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

セラミック

初出場お疲れ様です。結果はまずまずな感じでしょうか。
そういえば、自分は一年の秋の時にちょろちょろっと出していただいたことがありましたが
その時自分のことを信じて使っていただけたのがうれしかったですね~
逆に使う側になるとそれはそれでしんどいですが(;一_一)

7本ですか、大学でやるにはちょっと足りないのかな。
これからもまだまだ試合は続いていきますし。
う~ん、あんまりnice!な感じじゃないんですかね(^_^;
by セラミック (2009-09-23 18:39) 

お米2号

>>セラミックさん、nice&コメントありがとうございます

こんな風に書いてますが結果は良かったです。よく中ったなと自分でも思ってました。でも壱の立の大前なんてもう嫌です(笑)

矢ですが先輩の矢をいただきました。とても綺麗なのに使わないというので。+6本は大きいですね。次の目標は矢頭、と行きたいですがさてさて。
by お米2号 (2009-09-23 18:59) 

セラミック

おお、壱の立の大前ですか。エースって感じですね(#^.^#)

自分も昨年、先輩に矢をいただきました。
その先輩がリーグで中てていた矢なので、今の自分が恥ずかしいです。
弓もその代の方々に買っていただいたものなので尚更orz
by セラミック (2009-09-23 19:11) 

お米2号

本当は先輩が入るんですが附け矢で妙に中ったので入ることになりました。早いので後ろに置きづらい、というのもあるとは思いますが・・・。本当のエースになりたいものです。初立の初矢の緊張感とか初矢を抜いたときとかもういや(ry

うちはお金がないからか弓が古いんですよね。自分が借りている弓はそろそろ25年経ちそうです。それでも使える、と考えると弓を買ってもいいかな、なんて気持ちになります。実際買うならとても迷いそうですがw
by お米2号 (2009-09-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。