SSブログ

げーむ [雑記]

 実は気がつくと2週間くらいヘッドホンを使ってなかったりします。理由は単純で両耳のホンの少し上のあたりに傷ができていて、激しく膿を出してくれているんです。この時期になると癖でついつい触っているところが傷になって、ステロイドを使っても治らないような感じです。って書いてみると結構まずいような気がしてきました。まあそんなこんなでイヤーパッドに膿がつくのは匂いとかいろいろ大変なのでイヤホンばっかり使ってます。精神的に辛いですが次に聴くときに感動できるということで。なんか焦らしプレイみたいな気がしてきたw



 で本題というかなんというかはこっち。去年の今頃も同じような記事を書いてましたが、発売日に購入しました。


機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game




 無印は酷評されてましたが、結局1年やり続けてました。NEXTの方はゲーセンで何度かしたのですが、アーケードのボタン配置に慣れていなかったからかなかなか悲惨な結果でした。そんなわけで難易度は全作と比べて高めかな?と思っていたらそうでもありませんでした。結局慣れなんでしょうね。今はNEXT PLUSモードでプルツーを育成中。リロード速度が死んでますがそこは愛でカバー。個人的にはプルよりプルツーです。てなことは置いときまして、アクションゲーが好きならなかなかお勧め。慣れるまではなかなか大変ですが、慣れればたまらんです。


 次にもう一つ。FX初心者向けバーチャルトレード バーチャルFXというもの。FXが体験できます。前回は急激な円安に上手く乗ることができたので+で終わることが出来たのですが、今回はしょっぱなから読み違えて悲惨なことになってます。こうも相場が乱高下すると実際運用している人は大変だろうな、なんて思い間ながらやってます。これをやるとゲームとはいえ稼ぎたいですから真面目に経済関連のニュースを見るようになるという良い効果があります(笑)



 近所の電気屋で懐かしのHJE70が5000円で売っていて買うべきか悩む。さてさてどうしよう。

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

つきじ

ありゃりゃーヘッドホンがしばらくつけれないのは痛いですねー
そしてRP-HJE70が5000円ですか
そこまで特価!ってわけじゃないですけど買って損はない値段ですね
by つきじ (2009-12-10 00:55) 

お米2号

>>つきじさん、コメントありがとうございます

ヘッドホンが悲惨なことになるくらいならっ!ということでなんとか耐えられます。しかしながらこの調子ならあと3ヵ月くらいはつけられそうにないというw

メタパナはだれも拾ってなかったのでうちで飼うことにしました。現状はキンキンな音です。
by お米2号 (2009-12-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おろろ久しぶりな報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。