SSブログ

さっくり雑記 [雑記]

 明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスです。どうしてクリスマスが中止にならないのか不思議で仕方ありません。



・・・



 というのは冗談ですが、とくに予定がないと負けてる気がします。なんかラブプラス買えば問題ないんじゃ、なんて声がした気もしましたがそれは完全に負けだと思います。そういえば彼女と一緒でないと買えないケーキが恐ろしい早さで売り切れた、というニュースを見たときなんだかとても悲しい気持ちに包まれました。なんだかなぁ。


 ということで近況報告。といっても大したことは起こっていないのですが。肌の調子は引き続き悪くてヘッドホンは冗談抜きでつけられません。眼鏡が膿でくっつくとかどんだけ~。RP-HJE70は装着感の悪さに四苦八苦。本体が重いせいかどんどんずれていきます。さてどうしたものか。ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSはとりあえずNEXT PLUSモードは全てフリーモードの開放。ただランクをオールSSなんて出来る気がしない。アーケードはEXを完全制覇を目標に奮闘中。とりあえずデンドロはもう少し強くても良かった気がしてたまらない。ちなみに現在の使用期待トップ5は、ガンダムX,エピオン,ターンX,ヴァーチェ,ダブルオーライザー。どれも使ってて楽しいですな。前作と比べるととても良いゲームになってます。前作が駄目だっただけかもしれませんけれどもね。

 明日で二十歳。古いものの良さがわかるようになってきたり、5年前がさほど昔のことに思えなくなっているのはやっぱり年をとったからかな・・・。

 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

セラミック

お誕生日おめでとうございます!!

自分は予定がないどころか、すでに実家に帰っているので
寝転んで過ごす二日間です^^;
まぁ神道なんでいいんですけどね・・・・・・
by セラミック (2009-12-24 17:07) 

お米2号

>>セラミックさん、nice&コメントありがとうございます

ゆっくりと、しかし確実に年をとっていきますね。しかしもう二十歳か・・・。

自分は仮免の試験でした。高校生がとっても若く見えましたorz
by お米2号 (2009-12-25 20:27) 

つきじ

今さらですがお誕生日おめでとうございます
ラブプラスは満たされると同時に何か虚無感に襲われる不思議ゲーム
まぁ買ったは良いが最近ほとんどできてないですけどね・・・
by つきじ (2009-12-26 23:57) 

お米2号

>>つきじさん、コメントありがとうございます

世間ではすっかり大人な年齢になってきております。
ラブプラスは満たされる、って一面が当たった秘訣かなと思ったりです。
by お米2号 (2009-12-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりな報告ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。