SSブログ

何の成果も得られませんでしたぁぁぁ [雑記]

 矢矧掘りという名のE-7は鋼材3桁突入という地獄に突入しております。いやまあ取れればいいなー、くらいだったのですがE-5周回の辛さを改めて実感している次第であります。熊野がポロッと落ちたりしないかなー、なんて甘かったというか攻略時を含めてもレア泥は巻雲さんくらいという引きの悪さがモロに出てる感じです。阿賀野型3人はかわゆいので揃えたかったところですが、性能面で見ると改めて球磨・長良の超性能っぷりが際立つことになるという謎っぷりなので今のところは戦力として困ることはなさそうです。それにしても阿賀野さんポンコツ可愛いのと素晴らしき胸部装甲でございます。新規艦娘に控えめな胸部装甲な方がおられなかったのはちょいと複雑だったりしますけど・・・。

 さて矢矧さんに関してですが取らなければ今後のマップの攻略に支障が出るわけでもないですし、なによりすべての判断は自分にあるわけですから他人に迷惑をかけるような行為に及ぶのは面倒この上ないと思うところであります。便乗も加わって割とアレな事になってますがどうなることやら。それにしてもアンチ行為を頑張る人は割と理科出来ないので行動原理等々良くわかりませんが、ああいった人々のエネルギーにより普通にしている人が無駄な労力を使うハメになると思うと実に人間らしくて良いと思います(何

 ということで一応資源回復をしてギリギリまで粘ってみますが秋のイベントお疲れ様でした!!!となりそうな雰囲気でございます。今回のイベントで様々な検証が為されたようですし、今後のイベントに向けて着々とデータは溜まってきているのではないでしょうか。結局重雷装巡洋艦の二人が恐ろしい火力を叩きだしてボスが吹き飛ぶというお約束な感はありましたが露骨な下方修正は幸せになれませんしどうなるかなーと思ったりはしています。重雷装巡洋艦の強みは開幕雷撃と夜戦火力なので深海凄艦側にも開幕雷撃追加→既存艦に対抗装備の追加or特殊技能的付加あたりでバランスを取ってくると予想してみたりします。まあどうなるかわかりませんしまったりと引き続きやっていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。